今日11月19日(月)
真子会長は試合開けにて休ませました❗

夕方から今週末の日曜日❗
キックボクシング興行「大和」出場キッズ選手3名が昨日の試合後に今日から始動開始❗
_20181119_214012

銀司❗波駆❗朱凰❗
気合い入ってました❗( ̄ー+ ̄)

_20181119_214207


_20181119_213935


更に夕方❗
真子会長がジムに顔中湿布だらけで来ました❗(^o^;)

机を見たら何か置いてあり中を見ると私に…
DSC_0153

真子が私に手紙をそえてお好み焼きを作って持ってきてくれました❗( ;∀;)

DSC_0212

ジムの事を気にして来てたみたいですが「今日はゆっくり休んどけ❗お好み焼きありがとう❗帰ったらゆっくり食べるよ❗」

「ヤバい…泣きそう…」owner心の声

キッズ達も頑張ってましたが
入れ替わりに何故か男だらけの男臭い感じに…

右を見てもオヤジ
左を見てもオヤジ❗
後ろを見てもオヤジ❗
トイレにオヤジ❗
DSC_0181


オヤジ❗
DSC_0182


オヤジ❗
_20181119_213444


オヤジバトル❗
ではなく…
キング平岡・幸司さん・キング仁・ドクター北本の4名でマスボクシング❗
_20181119_213805


もちろん既に次回のオヤジファイト始まっております❗(笑)

_20181119_213743


_20181119_213653


仁のマスボクシング相手はごくわずか(笑)
まともにできるのはキング平岡・キングヒナ・佐藤トレーナー・松岡トレーナー・康平トレーナーぐらいかなぁ?

ちょっと古川トレーナーとさせてみました❗
_20181119_213611

次第に古川トレーナーが熱くなる❗
もちろん仁も…
仁のフックで古川トレーナーの頭がリングの外に飛んでくる❗
私はその頭をキャッチして頭の無い古川トレーナーに取り付ける❗

そんなスパーリングでした❗

1ラウンド終わって古川トレーナーが一言
「あなた、嫌い❗」(笑)

もちろん1ラウンドで終わりました❗(笑)

ミット打ちも「あなたのはしない❗」(笑)と冗談ですが言ってました❗(^ω^)
_20181119_213522


何故か今夜は男臭い男祭りでしたね❗(笑)
_20181119_213544


そんな中で井上花と森花が咲いてました❗(笑)
DSC_0166


キックボクシング興行「大和」まで
残り「6日」
1539817976


それから12月の月謝は今月25日までにお願い致しますm(__)m

明日11月20日(火)
通常通り
お昼12時オープン
夜22時クローズ

トレーナーは
昼 真子会長
夜 真子会長&松岡トレーナー&owner
IMG_20151124_225434



ダイエット・体力作り・選手コース・ウエイトトレーニング



随時無料体験、見学受付中です!



営業時間(平日)

お昼12時~22時



土曜日

お昼12時~17時



定休日/日曜日・祝日



所在地

糸島市前原駅南1丁目1-2サンクビル(筑前前原駅徒歩3分)



お問い合わせはお気軽に(8時~21時)

フリーダイヤル

➿0120_391_284



◇体験のお申し込みは参加希望の曜日・時間・人数・代表者様の名前をお知らせください❗



◇途中の御入会でも月謝は日割りになりますので御安心くださいm(__)m



◇揃える物購入する物も無し❗トレーニングウェアとタオルのみで御参加くださいm(__)m



◇慣れるまでトレーナーが指導しますので初心者さん、全く体力に自信が無い方も御安心くださいm(__)m



入会手続きは入会同意書に御記入後

入会金5千円と事務手数料2160円と月謝を納めて頂き完了です❗