糸島市筑前前原駅徒歩3分



キックボクシング・ボクシングジム

KINGS GYM



月曜日~金曜日

オープン午前10時・クローズ午後22時

土曜日

オープン午前9時・クローズ午後19時

日曜・祝日定休日



駐車場4台

近くの月極に2台と6台駐車可能



DSC_0267




トイレは男女別



4m×4mの広々としたリング

DSC_0268




サンドバッグ8個

DSC_0287




グローブ等の用具は無料貸し出しなので手ぶらでOK❗

DSC_0271




見学はリングの横にベンチ・椅子を置いてます❗

DSC_0272




飲み物を忘れても自販機設置

DSC_0269




ノリの良いヒップホップやレゲエをモニターより流して

常に明るくリズミカルにトレーニング

DSC_0270




キッズルーム/玩具・漫画や絵本・ジャングルジム・アニメDVD等々

お子様の様子を見ながらトレーニング可能です❗

DSC_0285




更衣室

DSC_0284


DSC_0286




マシン・体幹トレーニングスペース

DSC_0283




女性会員様はトレーニング前とトレーニング後に体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIを計りファイルを保管

DSC_0288




励みになるようにと毎月会長が集計

1ヶ月で一番落ちた体重、体脂肪二つの部門のチャンピオンに粗品進呈

12月は3千円のキャッシュバックでした❗

粗品は他にボクシンググローブ、ジムTシャツ、ジムパーカー等々

赤字覚悟(^_^;)

DSC_0289




月謝も他のキックボクシングジムと比べて低価格❗

更に親子割、兄弟割もあります❗



トレーナーは女性含め8名

現役格闘家始め、フィジカルトレーナー資格取得者、筋トレ専門トレーナー、元ボクサー、現役空手師範とその道のプロフェッショナルが揃ってます❗(^ω^)



_20200114_232245




キックボクシングって女子でもできるの?



キックボクシングといえば、テレビで見るような男同士のガチガチの試合を想像する人もいるでしょう。



しかし実際には、女性が健康や美容、ダイエットのためにキックボクシングをはじめるケースも多いです。



「練習はキツくないのか」「怪我をする心配がある」などの懸念がある人もいるでしょう。しかし、心配する必要はありません。なぜなら、ジムの会員は全員が同じ練習をしているわけではなく、目的に沿ってそれぞれメニューがあるからです。



そのため、入会時にどんな目的でキックボクシングをはじめるのかを、明確に伝えておきましょう。



また、女性芸能人の中にも、エクササイズにキックボクシングを取り入れてる方もいます。



例えば、女優の広瀬すずさんです。



一般的に普及しているキックボクシングですが、そのメリットとは何なのでしょうか。次の章から説明していきます。



キックボクシングという習い事を女子がやるメリット

女性が、習い事としてキックボクシングをするメリットは数多く存在します。



具体的なメリットは、以下の通りです。



◇健康や美容のため

日頃から、デスクワークなどで運動不足を痛感している方は、健康や美容のためにキックボクシングをはじめることはおすすめです。



適度な運動で汗を流すことにより、血行が良くなります。さらに、体の疲れから夜はぐっすり眠れるようになるため、不眠解消にもなるのです。



◇ダイエット効果が期待できる

キックボクシングは、適度な有酸素運動になるので脂肪燃焼効果が期待できます。キックボクシングなどの格闘技はシェイブアップに適しているのです。

「腰をひねる動作が多い」ことが挙げられます。



ボクシングは上半身でパンチをしますが、キックボクシングは下半身のキックも使います。よくK-1などの試合で相手をキックするのを見ますが、あの動作は腰をものすごくひねるため、普段使わないようなお腹周りの筋肉が鍛えられ、お腹痩せに特に効果的です。



また、ジムによってはダイエットプログラムを実施しているところもあります。トレーナーがダイエットに最適な練習メニューを組んでくれるため、わざわざ自分でメニューを考える必要がありません。



◇ストレス解消になる

殴る、蹴るという動作を行うことでストレス解消になります。基本的には、一般女性が思いっきり殴ってもサンドバックはびくともしません。そのため、力いっぱい殴ることで快感を得られストレス解消になります。



キックボクシングを初めたばかりの方でも、ミットをパンチすると良い音が響くので、気持ちよくトレーニングに励むことが可能です。



◇自己防衛につながる

単純に人として強くなります。それに加えて、痴漢や暴漢を撃退する方法を学べるジムもあるようです。仕事の帰り道など、どうしても女性一人で危ないところを歩かなければならないこともあります。



そんな時に、撃退方法を知っておくのと知らないとでは、危険度がまったく違います。もちろん、夜道を一人で歩かないことが1番大切です。



◇非日常を味わえる

普段、思いっきり何かを殴ったり蹴ったりすることはないですよね?キックボクシングでは、そのような非日常な体験を味わうことができます。



続けていけば、自分自身が強くなることを実感してどんどんのめり込んでいくかもしれませんよ。



FB_IMG_1557125264583




気軽にお問い合わせください❗



詳しくは書けませんが只今キャンペーン中❗

御入会は今がチャンスです❗(^ω^)







ダイエット・体力作り・選手コース(プロ・アマチュア)・ウエイトトレーニング・フィジカルトレーニング





随時無料体験、見学受付中です!





営業時間(平日)





朝10時~夜22時





土曜日





朝9時~夜19時







定休日/日曜日・祝日





所在地





糸島市前原駅南1丁目1-2サンクビル(筑前前原駅徒歩3分)





お問い合わせはお気軽に(10時~22時)



TEL

092-334-1767



ジムホームページ

https://www.kings-gym2015.com/



◇体験のお申し込みは参加希望の曜日・時間・人数・代表者様の名前をお知らせください❗





◇月途中の御入会でも月謝は日割りになりますので御安心くださいm(__)m





◇揃える物購入する物も無し❗トレーニングウェアとタオルのみで御参加くださいm(__)m







◇慣れるまでトレーナーが指導しますので初心者さん、全く体力に自信が無い方も御安心くださいm(__)m







入会手続きに関してはジムにてお問い合わせください❗









お気軽に御連絡お待ちしております。m(__)m


#糸島市ダイエット#唐津市ダイエット#福岡市西区ダイエット#糸島キックボクシング#糸島エクササイズ#糸島ボクシング#格安ダイエット#激安ダイエット#糸島ボディメイク#子供連れ可能ジム#糸島市必ず痩せるジム#糸島市引き締め#前原駅前ダイエット#駅近フィットネス#唐津市エクササイズ#K-1#福岡市西区キックボクシング#唐津市キックボクシング#必ず痩せるトレーニング